[PR] 留学

 


手作りパン 

080128コーンパン←は昨日友だちにもらった手作りパン(左がくるみパンで右がコーンパン)。
両方ともおいしかったのです。せー坊はコーンパンが気に入って、私の分まで食べてしまいました(私は友だちの家で焼き立てを試食させてもらいました。すっごいおいしかった)せー坊が「どーやって作ったんやろ?自分で考えたんかな?ネットで調べたんかな?」と興味津々だったので、友だちにレシピを教えてもらいました。。080128夕食今度の休みにでも挑戦してみようかなぁ。

本日の夕食はすき焼き風煮物、千枚漬け、大根の味噌汁でした。
ご飯が進む、進む(^^ゞ

ごちそうさまでした!


