[PR] 留学

消しゴムはんこ(thank you ねこさん)  

こちらも、昨日のくまさん同様、封筒におすとかわいいかなぁ...?と思って作りました。
先日、お金を立て替えていただいたので、さっそく封筒におしてみました。
封筒というよりは、ぽち袋ですね(*^_^*)
小銭サイズです。

裏はこんな感じ。→→→
「渡辺」の印は、学校の連絡帳の確認印にと思って作ったけど、せー坊に「サインでいいよ(-_-;)」といわれてしまいました(T_T)
そういうお年頃になったか...。


今日も見に来てくださってありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします~(*^_^*)
押すと、にほんブログ村のページが開きます。楽しいサイトが見つかりますよ~