[PR] 留学

 


お絵かき 

今日はみんなでお絵かき。
パステルを削った粉をティッシュでこすり付けて描きました。
左からせー坊(りんご)、私(ハート)、姉(ぶどう)の作品です。
080105せー坊の絵s080105ヤルの絵s080105シュルの絵s

080105夕食
本日の夕食はカレーライス(トンカツとエビフライ入り)とタコサラダ。
唐辛子をたっぷり入れて、激辛カレーにしていただきました♪
ごちそうさまでした!


音楽会のイラスト 

071221音楽会イラスト先日頼まれたイラストが掲載されたPTA新聞が昨日配布されました。
音楽会のイラストです。
いかがでしょうか?

071221夕食本日の夕食は白身魚のフライ、チキンナゲット、サツマイモ、野菜たっぷりスープでした。
スープにはゆずこしょうを入れていただきました(*^_^*)

ごちそうさまでした!

ペンタブレットシート クリスマスバージョン 

071217ペンタブレットシート会社で使っているペンタブレットです。
そのまんまだとペンが滑って使いにくいので紙をはっています。

クリスマスしりとり絵本 のキャラクターを使ってクリスマスバージョンにしてみました。

だいすき絵本 幼児女の子 サンプルイラスト 

昨日、「だいすき絵本の幼児編はないのですか?」という、とってもうれしいお問い合わせがありました。

まだ正式に注文を受けていませんが、幼稚園くらいの女の子の大好き絵本も作っていますので、ここで紹介いたします。

イラストはこんな感じです。(名前は我が家の愛犬ハナちゃんで代用(*^_^*))



幼児女の子編01 幼児女の子編02
幼児女の子編03 幼児女の子編04
幼児女の子編05 幼児女の子編06
幼児女の子編07 幼児女の子編08
幼児女の子編09



赤ちゃんとちがって、幼児になると、内容もかなりバリエーションが増えると思うので、どうやって注文をお受けしようかと悩んでいるところです。

せっかくひとつひとつ作っているので、その子にあったものができたらいいなぁと思っております。

