[PR] 留学

Happy Birthday ハナちゃん(10歳) 

今日は、ハナちゃんの10歳のお誕生日でした。

相変わらず寝てばっかりのハナちゃん(*^_^*)
でも、かわいい
(↓)
P5295084.jpg

今年のお誕生日プレゼントは



迷子札(^_^;)
(↓)
P6055097-3.jpg

真ん中の段は苗字、
一番下の段は、私の携帯の番号いれときました。

リードを離して散歩は絶対にしないけど、
万が一ってこともあるし、ね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハナちゃん(*^_^*) 

こんな格好して寝てました。
(↓)


いつもはこの中で丸くなってるのに...。


ちなみに、この紺色の毛布の下には湯たんぽが入ってます。


手を伸ばしてる姿がなんともかわゆい(*^_^*)
(↓)



● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m


【日記】ゴーヤがなりましたっ(^O^)/ 


更新がすっかり滞ってますが、元気にしています(^O^)/

今年はゴーヤのグリーンカーテンに挑戦しました。

花はいぱいつくのになかなか実がならなかったのですが...

みつけたっ!
(↓)


かわいいゴーヤがなってました(*^_^*)


● ● ● ● ●


我が家の愛犬ハナちゃんですが、
今年はなっかなか冬毛が抜けなくて、非常に暑苦しそうでした。
7月の下旬くらいからようやく抜け始めましたが、
まだまだ冬毛がいっぱい。

毎日ブラッシング頑張ってます!(^^)!
(↓)



● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m

【はんこ】連絡帳用★ハナちゃんのレインコート 

連絡帳用につくりました。
(↓)


モザイクのところは、私の苗字がカタカナで書いてます。

下の( )には曜日を書き込みます。

なんでおサルかというと・・・
私の干支だからです(^^)v


● ● ● ● ●


百円ショップで売っていた子ども用のレインコートで
ハナちゃんのレインコートを作りました(2回目)
(↓)


ピンクがとっても似合うと思うんだけど、
ご本人はあんまりお気に入りではありません(T_T)

ちなみに、1代目レインコートはこちら


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m

犬毛フェルト 


毎年、春と秋、大量に抜ける犬の毛。

これを何かに使えないかとずっと思っていたところ
出会ったのがこの本

『もっと猫毛フェルトの本』
もっと猫毛フェルトの本 うちの猫と楽しむ簡単ハンドクラフト


猫の毛でできるなら、犬の毛だってできるかも!

● ● ● ● ●

で、やってみました「犬毛フェルト」
(↓)


本当はマスコットを作ろうと思ったのですが、
うまくまとまらず、アップリケにしました。

● ● ● ● ●

うまくまとまらなかったのは、
やりかたがまずかったのか?
犬毛では無理なのか???

またそのうち、挑戦してみます!

材料はたんまりあるので…(~o~)
(↓)

(MJBの1kgの缶にいっぱい・・・)
(それに、まだまだ抜けてるし・・・)

● ● ● ● ●

先日買った OLYMPUS PEN Lite
せー坊も気に入って、カシャカシャ撮っていました。

どんな写真を撮ったのか見てみたら、
こんな写真が...(↓)

ちょっと私がトリミングしましたが、
ハナちゃんがなかなか男前に撮れていてびっくり。


● ● ● ● ●



今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
blogram投票ボタン