[PR] 留学

 


【うちわフレーム+魚】はんこ & ちえをさんと名刺交換 


昨日にひきつづき、うちわフレームで遊びました。
(↓)


今日は背景も涼しげに...(^.^)

うちわにおすときに、魚はんこの枠が邪魔だったので、
そこだけインクをつけずにおしてみました。

● ● ● ● ●

先日、ちえをさんに名刺交換をお願いしたら、
こんなステキなものが送られてきましたーっ(@_@)
(↓)


● ● ● ● ●

ちえをさんの素晴らしい花のはんこに見とれていると
横からせー坊(息子・小6)に
ヤル(家族は私のことをこう呼びます)も、
こういうの彫れるようになりや」
と、耳の痛い励ましのお言葉をいただきました。

が......がんばってみるよ
(できるかどうかは別として)

● ● ● ● ●

ちえをさん、バトンやら名刺交換やら
いろいろお願い事をきいてくださって、
本当にありがとうございましたm(__)m

ちえをさんのステキなはんこを見たい方はこちら
↓↓↓
「ちえをの部屋(仮)」


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



【かたつむり】はんこと【名刺交換】 


今朝の大阪は、雨は降ってないけど、すごい湿気。

この方たち(↓)には「いい天気」かも...


● ● ● ● ●

花音さんと、名刺交換しましょうかって話になって住所を連絡したら
当日に発送してくださって、昨日こんなかわいいお届けものを受け取りました(↓)



花音さんのブログに載ってた、かわいいキャラメルの箱や、
和菓子みたいなライオンくんのはんこの紙包み...

「封」のシールやしおり...かわいさてんこ盛りに入ってました(@_@)


キャラメルの箱は内箱にもはんこがちゃんとおされていました。
外箱の裏も、こんなにかわいい!!


昨日のブログに載ってた木製マグネットと花音さん手作りのトンボ玉。

すごいですねぇ~。

写真が載せられなかったけれど、住所印がすごいんです!!!
感動しました。

はんこだけでなく幅広いハンドメイドをこなされる
花音さんのブログはこちら→

花音さん、どうもありがとうございました!!!

私のは・・・・気長に待っててくださいm(__)m

● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン


