[PR] 留学

運動会 

091003運動会昨日は、せー坊の運動会でした。
朝まで降った雨がウソのようにカラっと晴れ上がり、予定を少し遅れたものの無事開催されました。

1年の頃は練習にもほとんど参加しなくて、観覧席に私の椅子を用意してもらって私と一緒に観覧していたせー坊が、2年、3年とだんだん参加できるようになり、4年生ですべての競技に参加することができました。
今年は、全ての競技に参加し、他の学年の手伝いまでするようになって...。
先生方とお友達の温かいサポートのおかげで、今年もまたがんばれる機会を作ってもらえて、感謝!感謝!です!!!

100m走とリレーは、一番で駆け抜けてくれました!
5年、6年の合同組体操。毎年感動するのですが、そのすごい組体操もどこにいるのかわからん程にがんばってくれました。

そして、私も必死でビデオを回し、こんがりいい色に日焼けしてしまいました!(^^)!

母の日 

母の日にせー坊からもらいました↓↓
090510母の日1
私の大好物の「白いダース」と5円玉…。
「ご縁があるように」だそうです。
うれしいじゃありませんか(*^_^*)
携帯ストラップにしました。
ダースは二人で仲良く頂きました♪


↓↓私と姉から母へのプレゼントはこちら
090510母の日2
写真左の白い四角いのが、読書クッション。
椅子に座って膝の上にこのクッションをのせ、本を置いて読みます。
腕が楽だと喜んでいました。

右のオレンジのは抱き枕。
何度も布団を抱いて寝てるのを目撃したので、あげることにしました。

お昼は近くの木曽路でランチをいただきました。

ほのぼのとした一日でした。

ホワイトディ 

今日はホワイトディ...。

「なんで返さなあかんのぉ?」とせー坊は不平を言っていました。

確かにいろいろ思うことはあるんだけれど、こういう悩みは贅沢なのよ...と言い聞かせつつ、クッキーを焼きました(*^_^*)。

クッキー


続きを読む