[PR] 留学

 


Happy Birthday せー坊(15歳) 

今日はせー坊の15回目の誕生日です。
おめでとう>せー坊(^O^)/

今回のケーキは



去年に引き続きバドミントン
(↓)
2013-05-19 19-15-00

2013-05-19 19-20-50

白いのはアイシングです。
もっとすごいシャトルができる予定だったのに、
最終的に、なにやら海の生き物のようなシャトルに・・・(T_T)
せー坊を「あっ」と言わせようと思ったのに
「ぷぷっ」と笑われてしまいました(^^ゞ
ウケたのでよしとしよう!


歴代ケーキのアルバムです。
(↓)アルバムが開きます


お誕生日ケーキを見てると、
その年にせー坊がなにに夢中になってたかを
思い出すので、つい顔がにやけてしまう・・・(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ

母の日 

母の日にせー坊からもらいました↓↓
090510母の日1
私の大好物の「白いダース」と5円玉…。
「ご縁があるように」だそうです。
うれしいじゃありませんか(*^_^*)
携帯ストラップにしました。
ダースは二人で仲良く頂きました♪


↓↓私と姉から母へのプレゼントはこちら
090510母の日2
写真左の白い四角いのが、読書クッション。
椅子に座って膝の上にこのクッションをのせ、本を置いて読みます。
腕が楽だと喜んでいました。

右のオレンジのは抱き枕。
何度も布団を抱いて寝てるのを目撃したので、あげることにしました。

お昼は近くの木曽路でランチをいただきました。

ほのぼのとした一日でした。

my birthday 

今日は私の誕生日でした。
すったもんだありつつも、楽しく過ごす事が出来ました♪

本日の夕食は私のリクエストで栗原はるみさんのレシピ集にのっている ポテトグラタン
これだけかと思ったら、鯛までついてきました(*^_^*)ありがと~

071210夕食
    

バースデイケーキは自分で作っちゃいました。
プチシューのケーキ!
シュークリームは中学生くらいの頃に一回挑戦して失敗した経験があるので、気合いれました。
見た目はちょっとかたそうなのですが、薄皮でサクっと出来上がりました(やった!)
生クリームをのり代わりに、工作気分で作りました。楽しかった。
みんなでシューを手づかみして食べたら、あっという間になくなりました。

      焼き上がり         真上から
071209バースデイケーキ1  071209バースデイケーキ2
    横から
071209バースデイケーキ3

                        
  

家族からのプレゼントは

バースデイカード(せー坊) ほぼ日手帳(おばあちゃん)
071210プレゼントせー坊   071210プレゼントおばあちゃ

 無双OROCHI(姉)
071210プレゼントシュル

せー坊は他にもかたもみをしてくれて、今週の土曜日は朝ごはんを作ってくれます。
私は朝寝坊をするので、せー坊に「朝ごはんできたよ~」と起こしてもらう予定(*^_^*)

他にも思いがけずお友だちからプレゼントが...
071210プレゼントck 071210プレゼントky

祝ってくれる家族がいて、プレゼンを下さったりお祝いの言葉をかけてくれる友だちがいて、とっても幸せな誕生日でした。
ありがとうございました。

