[PR] 留学

 


「バムとケロのもりのこや」 


なかなか片付かない私の部屋・・・

ここだけは、きれいにしようとがんばってみました。
(↓)


むふふふふ(*^_^*)



アップ
(↓)




今年、まちにまった新作が出ましたね~!

バムとケロのもりのこや


今回は、木曜日のお話...
ちゃんと、木曜日に読みましたよ(*^_^*)


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m



プチブック 


Petit Book Recipe ~リトルプレスの作り方~Petit Book Recipe ~リトルプレスの作り方~
という本を読みました。

プチブックとは「限られた場所でのみ販売されている、個人や団体が独自で発行している小冊子・・・(抜粋)」です。

ハンドメイド心がモーレツに刺激されてしまいました(*^_^*)。

080527夕食本日の夕食はハンバーク、わかめのスープでした。


三国志 

少し前に、三国志をてっとり早く知りたいと思って、三国志のコミックをお試しに1巻だけ買ったら、私より先にせー坊が読んで「早く続き見せて」とせがまれ、先日続きを購入しました。

三国志 (4)三国志 (4)
(2006/01)
吉川 英治、竹川 弘太郎 他



ついこの前、北方謙三さんの三国志を読み終えたばかりのおばあちゃんも、「こっちもちょっと見てみるわ」と読み始めました(かなり話が違うらしいです)。

買った本人はまだ1巻も読んでなくて、一人話題に乗り遅れています(T_T)。

ちなみに、せー坊は曹操と 呂布が好きだそうです。


本日の夕食は、白身魚のフライ、豚汁でした。
豚汁に入ってあったサツマイモがすごく甘くて美味しかったです♪

071128夕食

ごちそうさまでした!

