[PR] 留学

 


飛び出す絵本 

クリスマスに姉からせー坊にたくさん絵本をもらいました。
その中の2冊が Robert Sabuda の飛び出す絵本でした。

CHRISTMAS (とびだししかけえほん)   The Night Before Christmas: A Pop-Up (Classic Collectible Pop-Up)

ものすごい凝ったしかけで、飛び出す過程が楽しめる絵本です。
姉はとても気に入って、自分にも買ったそうで、その絵本を持ってきてくれました。

Cookie Count: A Tasty Pop-Upこれも、すご~く楽しい絵本でした。
フィニッシュはクッキーの家が飛び出します。
   ↓↓
  071231飛び出す絵本

どこから、こんな発想がでてくるんだろう!!!? 素晴らしい~♪

071231昼食本日の昼食はチーズフォンデュでした。
前回は、チーズが分離してしまってノビノビにはならなかったのですが、今回は成功!チーズがまろやかにのびておいしかったです。
フォンデュと一緒に姉が持ってきてくれたワインをいただきました。「お店で飲んだら1杯3000円くらいするワイン」だそうです。安く手に入ったそうです。
フルーティでとってもおいしかったです。私の舌では、値段の違いはわかりかねますが(T_T)


