[PR] 留学

 


だいすき絵本製作中 


矢浪工房日誌に遊びに来てくださって
ありがとうぎざいます。

ただ今、
だいすき絵本を作っています。
(HPが放置状態でごめんなさい)

P9255286.jpg

ようじ立て、大活躍中!(^^)!


この絵本を手に取ってくれるところを
想像しながら、
ちょっとにやにやしながら作ってます(*^_^*)


今回はMサイズのブルー。
男の子への絵本です。

ちゃんと数えたことはないのですが、
おそらく大差で
男の子へのプレゼントが多いです。

なんでですかねぇ???
不思議。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ

赤鼻のトナカイさん制作中 

PB284050-001.jpg

去年、つながり仲間のみなさんにプレゼントした
赤鼻のトナカイさんの絵本
つながり仲間のきんぽうげさんが作ってほしいと言ってくださってので
只今制作中。

せっかくつくるので、余分に作って
12月7日~9日にアトリエmapleさんで開催する
手作り市に出そうと思ったり。。。!(^^)!

ブログランキング・にほんブログ村へ

だいすき絵本 200冊目 

P9153861.jpg

だいすき絵本にシリアルナンバーをつけているのですが、
とうとう、というか、やっと、というか200に達しました。

こんなにたくさん作らせていただけて、本当に幸せです♪
ありがとうございます。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

【絵本】赤鼻のトナカイさん 


12月2~4日にアトリエmapleさん主宰の
手作り市とワークショップ「つながり」
で一緒に出展したお仲間さんにクリスマスプレゼント。
(先着8名様(^^ゞ)




むか~し作った豆絵本の装丁を変えてみました。
表紙のトナカイさんは消しゴムはんこです♪

中身は『赤鼻のトナカイさん』の歌詞が書いてます。


ラッピング
(↓)




● ● ● ● ●



今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり絵本へ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m



【絵本】だいすき絵本 


この記事この記事
ご紹介した【だいすき絵本】が出来上がって
先日納品させていただきました。

今回は、布の持ち込みをご希望でした。

布だけじゃなくて、チロリアンテープも!!

チロリアンテープを使って装丁したのは初めて!!


ギンガムチェックにリンゴのチロリアンテープ♪
(↓)





全部で4冊(*^_^*)
(↓)





チロリアンテープがうまくなじむか心配でしたが
なかなかいい感じに出来上がりました♪
(↓)



チロリアンテープの分、
タイトルスペースが小さくなったので
いつもより小さめのタイトルです。
(↓)



オーダーしてくださったYさん。
ありがとうございました。


● ● ● ● ●



今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり絵本へ

