[PR] 留学

 


路地裏アートストリート 

新旭町通商店街で開催された
路地裏アートストリートに行ってきました。

DSC_0121.jpg

つながり仲間のmapleさんとMARKちゃんと一緒に出展。


こちら、お向かいにおられた
ばじばじはんこさん(*^_^*)

DSC_0127.jpg

若さあふれるばじばじはんこさん。
作品もかわいくて、ラッピングもステキでした。
彫刻刀で彫っておられるとのことで、
オーダーはんこをほっているところを
まじまじと見学させてもらいました(^_^;)

オーダーを受けてその場でデザインして
(キュートな妹さんがデザインのお手伝い!)
彫りあげるという、素晴らしい職人っぷり。

あんなにすぐにデザインできひんよね~
照明ないし、暗くて見えないよね~
裸眼であんなに細かいことできないよね~
(つながりチームのつぶやき)

印面を黒く仕上げるやりかたなど教えていただいて
ありがとうございました。
また、お会いしましょうね(^^)/

見に来てくださった皆様、
企画してくださった皆様(ほんとに、至れり尽くせりでありがとうございました)
イベントを紹介&運搬、店番&宣伝してくださった、くーぷあさん、
一緒に出展してくださった、mapleさん&MARKちゃん、
ありがとうございましたm(__)m。


ブログランキング・にほんブログ村へ


つながりプチ 2014年6月 

昨日は、
アトリエmapleとつながりプチ
手づくり市とワークショップとおうちごはん

でした。

いつものMARKちゃん作、かわゆい看板
(↓)
2014-06-12 9-45-38
右横にある寄せ植えは、きんぽうげさん作です。

mapleさんの素敵な看板
(↓)
2014-06-12 9-45-51

作品の一部(mapleさん新作のしずくのペンダントがステキ)
(↓)
2014-06-12 9-47-04

なんと、私のコーナーがこんなにステキになっていました(@_@;)
(↓)
2014-06-12 9-48-27
mapleさんのセンスは素晴らしい!

くーぷあさんの娘さんが遊びに来てくれました(かわいい~っ)。
ハウステンボス歌劇団でがんばっておられます。
サインもらっちゃった(*≧∇≦*)
(↓)
2014-06-12 10-53-11


このサインはロシア語なんです(@_@;)
(↓)
2014-06-12 11-07-23


お待ちかね、きんぽうげさんのおうちごはん!
体にも心にもやさしいおいしいご飯が500円です(@_@;)
(↓)
2014-06-12 12-29-18
今日もおいしかったです~っ!
ごちそうさまでした。


で、私は、
mapleさんの新作「しずくペンダント」と
MARKちゃん新作の「○△□ブローチ」を買わせていただきました♪
(↓)
2014-06-13 19-35-44

しずくペンダントは、みんな表情が違ってて選ぶのに時間かけました。
○△□ブローチは悩んだ挙句に一番最初に気に入ったのにしました。
(あ、MARKちゃんの作品の写真とってない!
 いろんな種類の、○△□ブローチがあったのです!!)

そして、6月恒例の2014年後期のマナカードリーディングをしてもらいました。
くーぷあさんとの話はやめられない、とまらない~っ。
楽しかった~。

ご来店くださったお客様、
つながり仲間の皆様、
今回も楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございましたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

LINEスタンプ販売開始(^^)/ 

本日から「LINE Creators Market」がオープンしました。
矢浪工房でおなじみ(?)の小人さんのスタンプも
本日販売開始です!(^^)!

お値段は100円
有効期限なしですよ~

クリエイター名:矢浪工房
スタンプ名:小人さんときのこ

サンプル画像
(↓)
全画面キャプチャ 20140508 132941

こちらの40個のスタンプが使えます
(↓)
全画面キャプチャ 20140508 133020

私が「あったらいいのになぁ」と思うものを詰め込みました。
「これ、いつ使うの?」って言うのもいっぱいあるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ



洋書でマチ付紙袋(ミニ) 

作家仲間のMARKさんに借りた
「シャーロックホームズの冒険」のDVDを見ながら
友達にもらった洋書を使って、マチ付紙袋を作りました。
(↓)
P4245042.jpg



はんこのラッピングを箱形式に変えたので(1つ前の記事)、
お買い上げいただいたら、この紙袋に入れようかなぁと。。。
(↓)
P4245043.jpg



プラバンキーホルダーのラッピングの時に
作ったシール()でとめたり。。。(*^_^*)
(↓)
P4245044.jpg



マチなしも作りました
(↓)
P4245045.jpg



袋ばっかり作らずに中身を作らないと、ですよね~。


ブログランキング・にほんブログ村へ

桜満開♪ 

通勤路の桜がいよいよ満開に♪

こちらは大山桜
(↓)
P1000610.jpg


こちらは染井吉野
(↓)
P1000612.jpg


毎年、大山桜が散ってから染井吉野が咲いていましたが、
今年は同時に満開(*^_^*)

華やか~

ブログランキング・にほんブログ村へ

