[PR] 留学

 


ご帰還 

3月24日から、せー坊はばっちゃん(おばあちゃん)と一緒に東京の私の姉のところへ遊びに行っていました。

今日、帰ってきます。

今朝、東京滞在期間中の様子を姉がメールで送ってきてくれました。

これは(↓)姉がメールに添付していたEXCELのファイルです。
春休みの記録


続きを読む

絵日記 

せー坊が東京へ行っている間、お互いに日記をつけて後で見せあいっこしようと約束していました。

それがこれ↓
絵日記


東京から何回か「日記がかかれへん」とメールが来ていたのですが、ちゃんと書いてくれていました。
内容のおもしろいこと!!!
私のせー坊コレクションがまた一つ増えました(*^_^*)

桜 

近所の糸田川の土手の桜は今が満開。
お昼にせー坊とハナ(犬)と散歩しました。

ありゃ、変わった花(↓)。桜みたい...。
桜


と思ったら。
散った桜の花が、ちょうど草のてっぺんに乗っかっていたのでした(*^_^*)。

もう年賀状です 

早くも子年の年賀状イラストの依頼がきました。
がんばってます(気分はもう年末?)。
毎年、「もうネタ切れ...」と言いつつなんとかかすかすの脳みそを絞って描いています(^^ゞ。

なにが楽しいって、落書きみたいな下絵がちゃんとカラーの絵になってしまうのがたまりません。
こんな感じ...↓
お仕事

カラーの絵も落書きみたいですが...(T_T)

15種類作って、もう限界!と思ったら、もう15種類作ることになりました。
ただ今落書きのような下絵を作成中です。

