[PR] 留学

 


母の日 

母の日にせー坊からもらいました↓↓
090510母の日1
私の大好物の「白いダース」と5円玉…。
「ご縁があるように」だそうです。
うれしいじゃありませんか(*^_^*)
携帯ストラップにしました。
ダースは二人で仲良く頂きました♪


↓↓私と姉から母へのプレゼントはこちら
090510母の日2
写真左の白い四角いのが、読書クッション。
椅子に座って膝の上にこのクッションをのせ、本を置いて読みます。
腕が楽だと喜んでいました。

右のオレンジのは抱き枕。
何度も布団を抱いて寝てるのを目撃したので、あげることにしました。

お昼は近くの木曽路でランチをいただきました。

ほのぼのとした一日でした。


せー坊 誕生日 

本日は、せー坊の11歳のお誕生日でした。

大きくなったなぁぁぁ、としみじみ感じました。
ありがたいことです。

新型インフルエンザのため、学校が休校だったので、今年のケーキはせー坊が作ることになりました。

↓↓ケーキができるまで・・・↓↓

090522ケーキ4 090522ケーキ5 090522ケーキ3 090522ケーキ6 090522ケーキ1


せー坊の一番大好きなイチゴのケーキができあがりました♪

実は、毎年せー坊のマイブームのケーキを作っていたのですが(去年のケーキ & 歴代のケーキ)、今年はちょっと手抜き!?しちゃいました。ゴメン。
リベンジはいずれ...。


