[PR] 留学

【かばん】はんこ 


スケジュール帳用はんこシリーズです。
旅行のマーク
消しゴムはんこ 【かばん】


5年間、一度も旅行に行ってなかったのに、
今年はもう2回も旅行に行きました。

そして、8月にも旅行の予定がたってしまいました!(^^)!

今年はそういう星まわりなんでしょうかねぇ???

旅行はんこが大活躍です(^O^)/


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン

ハナ(我が家の愛犬)用【くすり】はんこ 


カレンダー用のはんこです。
愛犬ハナの毎月のお薬の日にポチっとおします。

消しゴムはんこ くすり

ハナは痛くも痒くもないノミ用の薬にビビります。

おいしくもないBB弾は食べるくせに、
フィラリアの薬はわざわざ吐き出します。

なので、この顔...(^^ゞ


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン

【yanami】のマーク 


はんこの持ち手におすために作った「Yanami」のマーク



下のグルグルが浪で、「i」が矢になってるつもり(^^ゞ


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン

【矢浪マーク】小さいのん&行って来ましたー 



昨日にひきつづき、自分のマークです。

消しゴムはんこ 矢浪マーク

昨日のはんこでははみ出てしまう小さい持ち手にポチっ!

● ● ● ● ●

昨日、「クリスタ・アート&クラフトマーケット」に行って来ました。
もち、inocoさんに会いに♪

こちらが戦利品(↓)



はんこはせー坊が選びました(*^_^*)

お魚の「うぉー」がお気に入り♪
家に帰っていっぱいおしてました~(^O^)/

やっぱ、inocoさんのはんこはかわいいですっ♪


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン

【フレーム+トリ】はんこ 


名刺を考えています。
ワンポイントじゃなくてイラストっぽいもんを入れたいなぁ。

フレームとトリと枝と葉っぱと雲をそれぞれ彫ってみました。
(↓)


こんな感じはどうかな?
(↓)


これは?(あんまり変わらない?(T_T))
(↓)


こういうのはじめると、止まらなくなって
結局、肝心の名刺は、ぜんぜん進まない・・・(T_T)


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン