[PR] 留学

【んまいっ!】はずが・・・(T_T) 


暑中見舞いにつかえそうな、夏っぽいはんこを...
と思って作ってみました。
(↓)


彫り終わって、おしてみてビックリ。
下絵と雰囲気が違う!

● ● ● ● ●

これが下絵
(↓)


楽しげにジュースを飲んでるはずなのに





って感じになってしまった・・・(T_T)


実は下絵がごちゃごちゃしてたんで、PCで書き直したんです。
そのときに、口の形が微妙に違ってしまったんですね。

なんで、気づかなかったのかっ!!

すごいショック(T_T)


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m



再挑戦【んまいっ!】★今度は大丈夫? 



昨日の下絵をもう一度書き直して、再挑戦!
(↓)


今度はちゃんと、笑ってる...よね?

● ● ● ● ●

暑い日のオレンジジュースは「んまいっ!」
(↓)



● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m

11ミリはんこ【あした天気に...】と【てるてる坊主】 


久しぶりの11ミリはんこです。
(↓)





めっちゃ、自信なさげ...


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m

【タコ】はんこ 


タコをらくがきしてたら





どんどん、太ってしまいました(^^ゞ






● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m

【タコ】はんこ(その2)★タコの下絵 



昨日のタコの白抜き版
(↓)




昨日のタコと並べておしたら、
仲よく手(足?)をつないでるみたい(*^_^*)
(↓)



● ● ● ● ●


昨日、花音さんがこのタコくんを小人さんの帽子にしてみたら...って
コメントをくださったのですが、
実は、このタコくん、最初の落書きでは頭にのっかってたんです。
(花音さん、鋭いっ!)

最初にタコくんを落書きしたメモ
(↓)


この落書きの一番右の男の子は浮輪で浮かんでるんですが、
これをはんこにしようかと思ってます♪

● ● ● ● ●



今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m