[PR] 留学

あけましておめでとうございます 


本年も
どうぞよろしく
お願いいたします。




● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m


【寿】はんこ★箸袋 


年末に、箸袋を作るために彫りました。
(↓)




半紙で折った箸袋に
「寿」はんこをおした赤い折り紙を貼ってみました。
(↓)



この後、せー坊にみんなの名前を書いてもらいました(*^_^*)

● ● ● ● ●


三が日、ゆったり、まったり過ごしました。

絵に描いたような、「寝正月」っ!
幸せやなぁ~(*^_^*)


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m


【見ました(ブタ)丸型】はんこ  


「見ました」はんこのブタ版
(↓)


丸い「見ました」はんこシリーズ
もういっちょ続きます...


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m


【見ました(ウサギ)丸型】はんこ★「けしごむ・はんこ・てん」に行ってきます 


「見ました」はんこのウサギ版
(↓)


丸い「見ました」はんこシリーズ
これにて一段落ですm(__)m


● ● ● ● ●


今日から梅田LOFTで開催される【けしごむ・はんこ・てん】に行ってきます。

午後からは仕事があるので、午前中だけバタバタと・・・(T_T)

大阪オフ会のメンバーも行かれるそうで、楽しみです♪


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m


【うさぎを乗せた女の子】はんこ★【けしごむ・はんこ・てん】報告 


うさぎを乗っけてます。
(↓)


頭があったかそう(*^_^*)


● ● ● ● ●


昨日、「けしごむ・はんこ・てん」に行ってきました。

インストラクターで来ていた、かにゃちゃんをいち早く発見!

続いて*yukana*ちゃんに声をかけてもらい、プンちゃんmakoちゃんが到着。

みんなでわいわいいいつつ、ハンカーさんの作品を選びました。


しばらくしておさるちゃん到着。
おさるちゃんに紹介してもらって、にゃいとうさんに初対面。
名刺交換していただきました(*^_^*)

そして、おさるちゃんに
ふわふわ堂のふわさんとふわこさんを紹介してもらって、
ここでも名刺交換♪
もちろん、初対面です。

この後、inocoさんこゆずちゃんが到着。


● ● ● ● ●


迷いに迷って選んだはんこ
(↓)


ふわふわ堂さんとトリカステラさんのはんこです。

はんこもラッピングもステキで、開けられません(T_T)


● ● ● ● ●


本日の名刺交換
(↓)



みんなかわいい名刺でほっくほく

私は名刺を持って行くって考えつかなかったのですが、
前日にmakoちゃんのブログを見て
新作名刺を作ったと知り、あわてて作りました。

長くなったので、私の名刺はまた次回・・・


● ● ● ● ●


12時をまわってからみんなでぞろぞろランチへ。
人数が多くて席が分かれてしまったけど、
楽しくおしゃべりできました。

午後から仕事に行かなくてはいけなかった私は、
ランチの後、みんなと別れました。

ああ、ワークショップしたかったなぁ(T_T)


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m