[PR] 留学

 


【はんこ】紙の裏からウサギ★本日かかのバザーです 


【紙の裏からBu-!】 のウサギ版です(*^_^*)
(↓)


● ● ● ● ●


今日はかかのバザーです。

10時~16時

吹田市山田西1丁目36-1
第5旭永ビル202B
(1Fはカメラのキタムラ)

手作りの作品もあり、リサイクル品もあり。

お近くの方はぜひお越しください(^o^)/


● ● ● ● ●


せー坊の学級閉鎖は昨日で終わり。
やっと今日から通常の生活にもどります。
(長かった)


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m



【はんこ】紙の裏から女の子  


紙の裏から女の子
(↓)



【紙の裏からBu-!】シリーズです。

もうちょっと続きます...

● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m


【はんこ】紙の裏からニャンコ  


紙の裏からニャンコ
(↓)



【紙の裏からBu-!】シリーズです。

まだ続きます・・・


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m

【はんこ】紙の裏からクマ  


紙の裏からクマ
(↓)



【紙の裏からBu-!】シリーズです。


これで終わり・・・かな?


● ● ● ● ●


せー坊は今日、お楽しみ遠足でUSJに行っています。
すごい寒いけど、小学校最後の遠足...
楽しんでおいで~(^o^)/


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m


【はんこ】紙の裏からパンダ  


紙の裏からパンダ
(↓)


(続きました(^^ゞ)


【紙の裏からBu-!】シリーズです。


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。

