[PR] 留学

 


【イベント】つながり 

今日から3日間、
アトリエmapleさん主催の「つながり」が開催されます。

詳しくはこちら(アトリエmapleさんのブログ)


お正月らしいはんこを作りました。
(↓)


この持ち手は木工作家のmamiちゃんにいただきました!(^^)!。


● ● ● ● ●



今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m



【イベント報告】つながり(その1)・ジェルネイル 


金・土・日とアトリエmapleさん主宰の
手作り市とワークショップ「つながり」
に出展していました。

私のコーナー
(↓)



お越しくださったみなさま、
お買い上げくださったみなさま、
ありがとうございましたm(__)m


● ● ● ● ●


イベント期間中、マナカードのくーぷあさんが
ジェルネイルのセットを持ってきていて
やらせていただきました(ジェルネイル初体験!)。


全部の指にモチーフを入れるとうるさいので一部だけに...

左手(薬指と小指)
(↓)


薬指にカメさんがいます。
小指には...カメさんの卵(^^)v


右手(親指)は桜



マニキュアは息苦しくて(爪が)できないけど
ジェルは意外と大丈夫でした。
マニキュアよりも丈夫だし、いいですね~!

爪がきらきらしてると手のアラが目立つのが難点!(T_T)
手のお手入れをせねば...


● ● ● ● ●



今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m



【イベント報告】つながり(その2) 

いつもの看板&いつものハーブ
(↓)



今回から登場!
これはきんぼうげさんの作品です!
(↓)


(売り物ではなくmapleさんがオーダーしたものです(*^_^*))



中の様子










今回のテーマは「お家」
(↓)


木製タグときのこのお家のはんこが私のです(^o^)/





● ● ● ● ●



今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m



【イベント報告】つながり(その3)買ったもの 

アトリエmapleさんのリネンとリバティのバッグ
(↓)


母の誕生日プレゼントに買いました。
軽くて持ちやすく、中に小さなポケットもついています。
ポケットにレースがついてたりして
見えないところもかわいいのです。

とっても喜んでました(*^_^*)



木工&フェルト・皮雑貨のmamiちゃんのテープホルダー
(↓)


mamiちゃんのテープカッターは大人気なのですが、
私はカッターの刃が苦手なのと
マスキングテープを手に持って使うことが多いので
置けるものがほしいなぁ....ってことを
mamiちゃんにつぶやいたら...作ってくれました(^o^)/



マスキングテープを並べるとこんな感じ
(↓)


手持ちのテープがほとんど並びました!
テープがちゃんと自立するので
テープを取り出しても倒れることはありません。

そしてなにより、mamiちゃんの作品があたたかくて幸せ♪


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m

Happy Birthday to me(^O^)/ 

今年も元気に誕生日を迎えることができました。
ありがたいことです。


今朝の朝食はせー坊が用意してくれました♪
(↓)


(私の誕生日の恒例となりつつあります)



そしてこれは、せー坊からのプレゼント
(↓)


せー坊おすすめのお菓子だそうです。
まだ食べずに飾ってます(*^_^*)



母からのプレゼント
(↓)


私がリクエストしました。
ハズキレンズ
すごいくっきり見えます。
ということは...、まぁ、そういうお年頃です(^^ゞ



姉からのプレゼント
(↓)


これも私からのリクエスト
これで雨の日のハナちゃんの散歩も大丈夫!(^^)!


友だちからのプレゼント
(↓)


いつも私のツボをおさえてくれます♪
うれしい~。



今年は母と合同お誕生会。(母は12月5日が誕生日)
ケーキは買わずにクレープを焼きました。
(↓)




おめでとうメッセージもいただき、
幸せな一日をすごしました。

ほんと、幸せ者です~(T_T)

ありがとうございますm(__)m

● ● ● ● ●



今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m



