[PR] 留学

 


【行ってきました】きんぽうげさん作品展 


ギャラリー174で開催されている
きんぽうげさんの作品展「-ひなのきせつー」に
つながりのメンバーで行ってきました。

今回は生花の活けこみの様子をみせていただけるということで
ドキドキわくわく♪


ギャラリー174さんの外観
(↓)


看板がなくあやうく見過ごすところ...

きんぽうげさんらしいリースがあったので
みつけることができました(^^ゞ


お花を活ける前の状態
(↓)



さぁ、はじまりました。
(↓)



順番待ちのお花たち
(↓)



ざくざく切ってはさしてゆくきんぽうげさん
(↓)


(中略)

春をイメージしたお花が咲き誇っています(*^_^*)
(↓)


スイートピーだけでも150本は使っているそうです~(@_@)。



花を活け終わった後に
ぜんまいを挿し、キウイのつるをあしらって完成!
(↓)



正面から
(↓)


光の加減が難しくてなかなかきれいに撮れませんでした(T_T)


上の方
(↓)



下の方
(↓)



花を一輪ずつ見てもとても愛らしくてうっとりするけど
こうやってたくさんの花が共演することで魅力があふれ出したって感じです。

ギャラリーの雰囲気ともマッチしてとっても素晴らしい作品となりました。

きんぽうげさんのセンスの良さ、手際の良さに見とれてしまいました。


*********************************
きんぽうげ作品展
「 ― ひなのきせつ―」
2/26(日)~29(水)
11:00~17:00
最終日2/29(水)は11:00~16:00

大阪市北区豊崎1-7-4
ギャラリー174
(谷町線中崎町駅から徒歩5分)
*********************************

お時間のある方、ぜひぜひ生であの大作をご覧ください!



● ● ● ● ●



今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m




こらぼれチップス通信(8号)  

毎度、こらぼれチップス通信です~(^O^)/

こらぼれ通信201203-1


こらぼれ通信201203-2

● ● ● ● ●



今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m



