[PR] 留学

ウッド粘土で作ってみました 




何をするものかと言うと...
これにエッセンシャルオイルをしみ込ませます。

くーぷあさんが持っていたのを真似してみました。

くーぷあさんのは素焼きだったんだけど、
簡易にウッド粘土で作ってみました。

mapleさんの大切ポケットに入れて
首から下げると
いつでもどこでも好きな香りが楽しめます(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ

丸ごと桃! 


今日は、アトリエmapleとつながりのイベントに参加しました。

途中、くーぷあさんがパティスリー フリュイルージュの
桃のケーキを買ってきてくれました。


丸ごと桃!
(↓)



中はクリームたっぷり!
(↓)


めっちゃおいしかったです~(^O^)/


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

こらぼれチップス通信(14号) 

こらぼれ通信201209-1


こらぼれ通信201209-2


こらぼれ通信201209-3


去年のうさぎは、出来上がったお団子の横に立ってましたが、
今年は元気にもちつきです!(^^)!

ブログランキング・にほんブログ村へ

やったぜ! 

本日、せー坊はバドミントンの試合でした。

第38回 三島地区中学校体育連盟 夏季バドミントン大会
三島地区(高槻市、茨木市、摂津市、吹田市、島本町)の16校が出場。

三年生が引退してから初めての大会。
今日は団体戦。

結果は





なんと、準優勝でした!
(↓)



クラブが休みだった時も友だちと一緒に
市民体育館で自主トレに励んでいたので
ほんとにうれしいです。

よーがんばった(^O^)/



1年生の時に買ったシューズも傷んできたので
先日、おニューのシューズを買ったばっかりでした。
(手前がおニュー)
(↓)


私服は地味だけど、バドシューズはハデハデ(^^ゞ