[PR] 留学

作品展と手作り市のお知らせ 

11月9日(金)~11月11日(日)まで
吹田市南山田市民ギャラリーにて
「アトリエmapleとつながり・ワークショップと作品展」
を開催いたします。

詳しくは、チラシをご覧ください。

アトリエmapleさんのブログもご覧ください♪

私は、9日(金)と11日(日)に行く予定です。

10日(土)は、こらぼれチップスの「みんなの手作り市」に行ってます~(^O^)/


PA213938.jpg

作品展の準備中~(小人さん増援) 

作品展の準備中です。
今年は新しい絵本作ってなかったなぁ…なんていろいろへこみつつがんばってます。
せめてディスプレイくらいは去年と雰囲気を変えようと努力中。

PB073966.jpg

今日は作品の説明用のPOPを作りました。
いつもと色違いの小人さん、3人に応援にきてもらいました♪

夜中にこっそり抜け出して、部屋のそうじをしてくれたりしないかなぁ...

ブログランキング・にほんブログ村へ

作品展開催中! 

PB093979.jpg

本日12時からオープンです!
mamiちゃんのかわいい看板が目印です~!

みんなの手作り市 報告 

今日はこらぼれチップスの「みんなの手作り市」でした。

自分の作品のディスプレイの写真を撮り忘れてしまいました(T_T)。

はんこの新作はほとんどなかったのですが((^^ゞ)、
焼き絵の木製タグを持って行きました。
(↓)
PA213939.jpg



たくさんお買い上げいただき、ありがとうございました~m(__)m

一人で出店というのははじめてかも・・・
(いつもmapleさんと一緒!?)

終始、ひとりでバタバタしてました。




他に出展されていたのは、

おなじみ、アトリエmapleさん(作品展中なので私が店番)
こらぼれスタッフのきゃさりんの陶芸
布雑貨のUni*sさん
絵ことば作家のたかいたかこさん


自分のことでいっぱいっぱいなくせに
お隣のたかいさんのディスプレイを押しかけお手伝い(*^^)v

(↓)3年ぶりになるカレンダー・新作の「まほう木」
2012-11-10 11.38.12

かぁわいい~~~。

このカレンダーやまほう木は
11月16日(金).10時~16時頃
雨天順延30日(金)
関西スーパー前広場(吹田市.佐井寺)
で開催される手作り市でも購入できます~!

--------------------------------------------
2012/11/12 追記
カレンダーはこちらでも注文できるみたいです。
種まき工房
--------------------------------------------

私が買わせていただいたもの

(↓)たかいさんのカレンダーとまほう木とマザーリーフ
2012-11-10 19-05-05


(↓)きゃさりんの陶芸のボタン
2012-11-10 19-07-45

ステキな器がいっぱいあったのだけど(写真撮るのわすれた(T_T))、
我が家の台どころに置くスペースが・・・(T_T)
こらぼれに来ると、きゃさりんのコーヒーカップでコーヒーが飲めるので
しばらくはそれで我慢、我慢。

Uni*sさんのブースには結局行けずじまい(T_T)
じっくり見に行きたかった~

皆さま、お疲れさまでした。
楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ



作品展終わりました 

本日、無事に作品展が終わりました。
ご来場くださった皆さま、ありがとうございましたm(__)m

ご一緒させてくださったつながりメンバーの皆さま、
お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m


ディスプレイ完成後のギャラリー
(↓)
2012-11-09 12-16-44

矢浪工房コーナー
(↓)
2012-11-09 13-23-53

今回は、絵本と数年前描かせていただいた年賀状デザインと
焼き絵とこらぼれ通信を展示しました。


焼き絵はこういうのです。
(↓)
PB114002.jpg


本日のランチは、久しぶりにサヤマランチ♪

2012-11-11 12.38.43

このメニューの数!!

2012-11-11 12.39.37

あああ・・・今日も、おいしかったです~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ