[PR] 留学

こらぼれチップス通信11月号(28号)  

こらぼれ通信11月号です(^O^)/
こらぼれ通信201311_ページ_1

こらぼれ通信201311_ページ_2

11月になる直前にアップしようと用意してたのに、
気がついたらもう5日~っ!(@_@)

ブログランキング・にほんブログ村へ

作品展に参加します 

アトリエmapleとつながり
作品展とワークショップ
のお知らせです。

2013年
11月8日(金)12時~19時
11月9日(土)10時~19時
11月10日(日)10時~17時


吹田市南山田市民ギャラリー
吹田市山田市場9-1
ライオンズガーデン千里丘1F

大きな地図で見る

入場無料です。
作品は購入できませんが、
ワークショップをお楽しみいただけます!

どうぞお気軽に遊びに来てください(^O^)/

参加作家さん、ワークショップなどは
下のチラシをご覧くださいm(__)m

作品展チラシ2013-1
作品展チラシ2013-2
作品展チラシ2013-3
作品展チラシ2013-4

ブログランキング・にほんブログ村へ

【はんこ】はにコット用 

2013年11月24日(日)に開催される
第3回come come*はにコットに出展します。
出展アーティストは
「古墳、はにわ、古代」関連の作品を作ることになっています。

で、久しぶりに手をつなぐはんこの新作をつくりました(^O^)/
(↓)
PB084843.jpg


そして、三種の神器...のつもり
(↓)
PB184890.jpg

3つセットで販売予定!(^^)!


ブログランキング・にほんブログ村へ

【はんこ】クマの吹き出しはんこ 

以前作ったうさぎの吹き出しはんこと一緒に、
ブタさんの吹き出しはんこを作ったのだけれど、
ブタさんは鼻が大きいので口を書くスペースがありませんでした。
「うさぎのように口を書き込める方がいい」とのご意見があり、
クマバージョンを作ってみました。
(↓)
PB224891.jpg

いかがでしょうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ