[PR] 留学

【イベント】手作り市とワークショップ(アトリエmapleさん) 

イベントのお知らせです。

アトリエmapleとつながり
手作り市とワークショップ

 日時:3月13日(木)~15日(土).10時~16時
 場所:アトリエmaple
    (吹田市山田東1丁目14-20.せんり整体1F)

今回は「4つのしあわせ」というテーマです(*^_^*)

4つのしあわせ

詳しい情報はこちら
(↓)
アトリエ 2014年3月のご案内
(mapleさんブログへ飛びます)


14日がせー坊の卒業式なので、今回は15日のみ顔を出します。
作品は・・・只今頑張って作成中です~っ(^^ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ

【プラバンキーホルダ】4つのしあわせ 

アトリエmapleさんの手作り市に出展する作品です。

今回のテーマ「4つのしあわせ」
鍵・クローバー・イチゴ・ハチの
プラバンキーホルダを作りました。
(↓)
P3024985.jpg

こんな風にラッピング
(↓)
P3024992.jpg


いつも袋の裏はマステでとめてるけど
引き出しの奥から、インクジェット用のシール用紙が出てきたので
この大きさに合わせてにはんこを作って、シールを作りました♪
(↓)
P3065000.jpg

いかがでしょうか?(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

【イベント】caeru市 

つながり仲間のcaeruさんがイベントをされます。

caeru市  カエルがかえる3日間…
caeru仲間の作品展


3月14日(金)~16(日)
スペース草
豊中市東豊中4-1-13 ℡ 06-6853-0474
      
caeruさんがお声をかけてくださって、
消しゴムはんことプラバンキーホルダーを出させていただきます。
アトリエmapleさんも木工のMARKさんも出品されます~♪
(アトリエmapleさんのとてもわかりやすい記事はこちら

カエルの図案があんまり思いつかなくて、
1つだけカエル以外も入れてしまった(^^ゞ
この三すくみ(カエル+ヘビ+ナメクジ)のはんこが
ちょっとおとぼけててお気に入りです(*^_^*)
(↓)
P3095005.jpg

こちらはプラバンキーホルダ
めっちゃカメラ目線でいい顔してるカエルくんです♪
(↓)
P3095006.jpg

つながり 手作り市と期間が少しかぶりいますが、
お近くの方はぜひぜひ足をお運びください(^O^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

caeru市行ってきました! 

今日は、caeru市に行ってきました。

初めて行くところで地図を見ながらきょろきょろしてたら
飛び込んできたカエル(^O^)/
(↓)
NCM_0485s.jpg

すごくおしゃれなギャラリーで
caeruさんのディスプレイも素敵でした♪

アトリエmapleさんが「ゆらゆらリング」のWSをされていました。
リングはしないしなぁ・・・と思ってたら、
ピアスもOKとのことで、かわいいcaeruのモチーフを使って
ピアスを作りました♪
(↓)
NCM_0489-1.jpg

かわゆい♪



カービングのWS(C&Tさん)もあって
石けんのカービングに挑戦しました。
(↓)
NCM_0488-1.jpg

彫り終わったころにはすっかり手が
石けんのいい香り~♪


3種類の消しゴムはんこを置かせていただきましたが、
2つ無くなっていてホッとしていたら、
帰り際にcaeruさんが
「残りのは私が買うし、売れた図案のはんこもう1個ずつ作って!」
と、うれしいことを...♪
さすが、カエル好き~っ(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ