[PR] 留学

正月休み最終日 

長い正月休みも今日で終わり。
姉は明日の早朝に新幹線で東京へ帰ります。

午前中、せー坊と姉と一緒にデュー阪急山田に行ってきました。
せー坊はお年玉でゲームを買ってホクホク。

帰りに関大前で下車して、ラーメン来来亭で昼食を食べました。
葱ラーメンをいただきました。写真を撮り忘れたのですが、葱がごっそり入っていておいしかったです。

080107デザートそのまま徒歩で家へ向かいました。
途中、豊津にあるら・ふれーずで半生スィートポテトを買って帰りました。
おいしかったです。





080107夕食夕食は回転寿司(あきんど)へ。(写真撮り忘れ)
せー坊は9皿たいらげて、ちょっと苦しそうでした。
帰ってきてから、お正月に食べたかにスキのあまりのカニで作った、カニ・ポテトサラダをいただきました。
サラダを食べつつ、またもや人生ゲーム・・・。
さすがに飽きました(T_T)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/101-1ea3fc58