[PR] 留学

 


メモケース 

今日は久しぶりにお裁縫。
いつもメモを2つ(今日やること、今週中にやることを書いてます)持ち歩いているのですが、角が折れたりペンがどこかへいったりして不便だったので、うまく納まるようなケースを作ってみました。
試行錯誤でなんとか仕上がりました♪ちょっと縫い目がいがんだけど、ま、私としては上出来かな。

080113メモケース1 080113メモケース2


080113朝食今日の朝食はお餅♪
近くの公園でとんど焼きがあり、ウチはお飾りはしないので、燃やすものはないのですが、毎年参加してお餅をいただきます♪




お昼ごはんは私が作りました。ほうれん草とベーコンのパスタです。パスタ料理は私の係りです(*^_^*)
夕食はカレーライスとコールスローでした。

080113昼食 080113夕食
ごちそうさまでした!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/108-69f38979

