[PR] 留学

スポンサーサイト 


健康診断 

今日は市民健診に行ってきました。
かかりつけのお医者さんは上山手町にあって、前までは車で行ってたのですが、車を手放したので健康診断は別の病院でしようかと思ったけれど、ずっと通っているところなので、やっぱりそこに行くことに...。
080126けせんだんご距離的にはそんなに遠くはないけれど、なんせ、坂が多くて敬遠していました。今日が初トライだったのですが、案外すっと行けました。
ところが、午後からヒザ周辺がダル痛い。明日筋肉痛間違いなしだ...。
←この写真はご近所さんにいただいた「けせんだんご」です。
080126昼食初めて聞く名前です。だんごをはさんでいる葉っぱがけせんという名前だそうです。素朴な味でおいしかったです。

本日の昼食は焼きそばでした。

080126バームクーヘン←こちらはヒルトンホテルのバームクーヘンです。
ぶ厚く切っていただきました(*^_^*)

夕食は江坂の酔虎伝で新年会でした。
せー坊も一緒に行きました。せー坊は飲み食いよりもキッズルームで大はしゃぎしていました(^^ゞ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/121-c59c813e

