[PR] 留学

やっと元気に 

080204夕食風邪ひきそう...と思っていたら翌日熱が出て、家で寝ていたのですが、どーも風邪のしんどさじゃないと思い、這うようにして病院へ行き、検査してもらったら、
インフルエンザでした(T_T)。
家には老人と子どもがいるのに、一番抵抗力があるはずの私がなるなんて...。
3日間動けませんでした。動けるようになっても頭痛と吐き気でなんにもできませんでした。きつかったです...。明日から仕事に復帰します。(公私共にいろいろ溜まってて怖い)幸い今のところ家族に感染はしていない模様。それだけが救い...
昨日からようやく食欲が出はじめ、うどんなどを食べていましたが、今日はもう大丈夫でした。
本日の夕食はしまほっけ、豚汁、ポテ・かにサラダでした。
ああ、ごはんがおいしい!幸せっ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/125-462c7899