[PR] 留学

スポンサーサイト 


親戚大集合 

今日は、昨年10月に亡くなった伯母の納骨と祖父母の供養を兼ねて、父方の親戚が集まりました。
西本願寺 大谷本廟に納骨し、京都の新阪急ホテルで京会席をいただきました。
父は男ばかりの三人兄弟、その子ども達(私やそのいとこ)は5人中4人が女の子、その子ども達はall男の子です。
和気藹々と楽しいひと時を過ごしました。ほとんどが東京に住んでいるのでなかなか会えないのが残念です。
食事はたくさん出たのですが、写真を撮ったのはこの2枚だけ(お刺身と最後に出たうなぎ茶漬け)。お腹いっぱいいただきました(*^_^*)

080210昼食1   080210昼食2


コメント

感動~”

その親戚の一人、太字の文なおちゃん太字の文です。名刺をもらったので、いろいろ見させてもらいました。すご~い!!矢浪ちゃん!何年も会ってなかったけど、やっぱりたくましいね。そして繊細(?)な部分もあって・・なんだか感動してしまいました。自分の生活がなまぬるい感じがしてきて。。私も頑張らなくちゃ!と思いました。ありがとう!料理も上手なんだね。今度は是非とも、SKIでも、飲みでも、ランチでも、ゆっくり会いたいね!ちと遠いけど・・・。

ありがと~!(^^)!

さっそく遊びに来てくれてありがとう!!

なにやら色々、いい方に誤解してもらってるようですが、私にしたらなおちゃんの方がよっぽどすごいよ~。

PS.
この誤解だけは解いておかないと...。
毎晩の料理は母が作ってます~(私はパスタ&お菓子専門(*^_^*))

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/131-f10329b4

