[PR] 留学

スポンサーサイト 


バレンタインデー 

080214チョコ1今日はバレンタインデイ。
そういや学生時代は、老若男女問わずクッキーを焼いては配りまくってたなぁ。確かちょうど試験前の時期で勉強そっちのけでやってました。
この頃は私の手作りよりは市販のものの方が見栄えもいいしおいしいしあげる人も少なくなったし、市販のものを買ってます。
賛否両論あるけれど、あんまりこだわらずに楽しめたらいいですね。一番左上のかわいらしいチョコは会社の友だちがくれました♪

080214チョコ2せー坊はというと、保育園時代から毎年くれる女の子がいるんですねぇぇぇぇ。今年も手作りクッキーとチョコの詰め合わせをかわいくラッピングしてくれました。ありがとうね!クッキーおいしかったよ!!(味見しちゃった)

080214チョコ3
私からは、私の趣味で選んだ海の生き物の形のチョコ。そして、おばあちゃんからは駄菓子の詰め合わせをもらっていました。
私からはおばあちゃんにも洋酒のきいたチョコをプレゼント!ついでに、自分にも大好きなホワイトチョコレートを買いました!
しばらく甘いものには困りません(*^_^*) 

080214夕食本日の夕食はトンカツ、味噌汁、イカの塩辛でした。このイカの塩辛は自家製です。おいしかったですよ!ごちそうさまでした!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/135-53dbabb4

