[PR] 留学

大乱闘スマッシュブラザーズ 

大乱闘スマッシュブラザーズX今日のめちゃくちゃ風が強かったですね~。
強い向かい風の中、今日も豊中のミドリ電化まで ポケモンバトリオ をしにいってきました。
そして、せー坊が前々から欲しがってた 大乱闘スマッシュブラザーズX を買ってしまいました。
前作も楽しかったですが、今回もキャラが増え、一段と楽しくなっていました。私的に一番うれしかったのは、ピクミンのキャラが増えたことかな♪
ゲーム売り場をウロウロしてると、購買意欲をそそるものがチラホラ...。困ったもんだ。

080223夕食午後から気温がぐんと下がってきましたね。
おばあちゃんが風邪気味なので、夕食は体が温まるキムチ鍋にしました。
前からせー坊がリクエストしていたものだったので、せー坊は大喜び。初めて食べるキムチ鍋はとってもおいしかったそうです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/144-a17a09b4