[PR] 留学

スポンサーサイト 


ミニアルバム 

前々から会社に家族の写真を飾りたくて、やっとミニアルバム兼写真たてをつくりました。
約7cmの大きさ。ジャバラになっているので、開くとちゃんと立ちます。家に帰るときは折りたたんでしまっておけます(*^_^*)


080224アルバム1   080224アルバム2


本日のご飯は...写真撮り忘れ(^^ゞ
お昼はお好み焼きで、夕食はカレーライスでした。ごちそうさまでした。

コメント

いいな~

その写真立て、いいな~。
ところで、その写真立ての中に私たちの中学時代の写真とかは入れてもらえないのでしょうか?(^^;;
(恥ずかしくって入れれないってか!!(^▽^))

(*^_^*)

「家族の笑顔」というテーマで作ったんやけど、自分の写真が全然くて愕然としたわ(写真撮るばっかりで誰も撮ってくれない(T_T))。しかたないんで数年前に携帯で写した写真入れたよ(^^ゞ

中学時代の写真...いいねぇ。
今度、中学時代バージョンを作ってみようかな(*^_^*)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/145-3c304cc4

