[PR] 留学

 


マドレーヌ 

プレゼント用にマドレーヌを焼きました(焼いたのは昨日)。
お菓子をプレゼントするのは好きなんだけど、ラッピングにいつも頭を悩ませてしまいます。今回はマドレーヌ型で焼かずに、15cm角の大きさに四角く焼いてみました。厚紙で作った箱に入れてみました。これだとぴったりサイズなので、崩れることもなく、いい感じ。ラッピングはこんな感じに(写真右)..。毛糸のリボンが水引みたいになっちゃった(^^ゞ.
080225マドレーヌ  080225マドレーヌ(箱)


080225夕食本日の夕食は、煮込みハンバーグとお味噌汁でした。ハンバーグと一緒にいろんな野菜が煮てあって、おいしかったです!080225いちごごちそうさまでした。
デザートは頂き物のイチゴ。4つ分もあるかと思うほどの大粒だけど、しっかり甘くておいしかったです~(*^_^*)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/146-a533706f

