[PR] 留学

スポンサーサイト 


失敗して発見 

080227夕食毎朝食べる食パンはホームベーカリーで焼いています。週に3回くらいの頻度。
凝り性というか、めんどくさがりなのでいつも同じパンを焼いてて、分量は覚えているのですが、時々入れ忘れることがあります。
今まで、塩と砂糖を入れ忘れたことがありますが、どちらも気が抜けたような味になって失敗作(でもちゃんと食べる)になりました。
今回は、マーガリンを入れるのを忘れてしまいました。これは失敗~と思ったら、外がカリっとして中がモチモチに焼きあがりました。味もおいしい!
意外な発見でした。(今度からはマーガリン抜きだ!)

本日の夕食はポークソテー、ほうれん草のおひたし、味噌汁でした。
ポークソテーの上にはフライドオニオンがたっぷりかかっています。私の大好物です!ごちそうさまでした!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/148-ef614f93

