[PR] 留学

テンチョウ 

今日はポカポカ陽気でしたねぇ。
ウチの家は古い木造住宅なので、とっても涼しい造りになっています(^^ゞ。夏はいいんですが、冬はかなり寒いです。今日も外の方が暖かかったです。
午前中、せー坊と近くの公園でキャッチボールをしました。キャッチボールのあと、テンチョウ(天丁)をしました。手をラケット代わりにしたテニスのようなもので、小さい頃よくやったのですがこの当りの子どもたちがやってるのは見たことないです。080322夕食今時はこんなのやらないのかなぁ?
せー坊は気に入ったようで、白熱した試合になりました(*^_^*)

本日の夕食は野菜炒め、ソーセージ、手羽先(昨日の残り)、ポテサラ(昨日の残り)でした。野菜炒めに入っていたパプリカが甘くておいしかったです♪

コメント

ちょっと訂正(^^;;

>小さい頃よくやったのですが

ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!
中学3年までやってましたから!!(^▽^)
(暴露するなってか)

確かに(*^_^*)

やってましたね~
今度、ウチ来たとき、久しぶりにやってみる~?(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/172-09e0142e