[PR] 留学

 


かばん作り 

今日はかばんを作りました。最近はドラゴンボールもあんまり見ないんだけど、2年前に買った布が残っていたのでそれを使って作りました。
ついでに、自分の通勤用のかばんも作りました。私の自転車のかごが小さいのでそのサイズにあったものを...。張り切って内側にポケットを3つも作りました。
ずっと正座で作っていたので、ヒザが痛みます(T_T)

080323かばん1 080323かばん2
080323かばん3


080323夕食本日の夕食はハンバーグと大根の酢の物、じゃがいものお味噌汁でした。ごちそうさまでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/173-c5c1b797

