[PR] 留学

スポンサーサイト 


さくらんぼの赤ちゃん? 

080324赤ちゃんさくらんぼ家の桜は見ごろが過ぎました。しおれかけた花をよく見ると、青い実が...。これ、さくらんぼの赤ちゃんですよね?今年こそ収穫できるかな?(*^_^*)

080324夕食明日からせー坊とおばあちゃんは東京の姉のところへ10日間行ってきます。おばあちゃんの手料理がしばらく食べられなくなります(T_T)。
本日の夕食は、ブリの照焼き、白菜と豚肉の煮物、ササミとキュウリのサラダ、大根のお味噌汁でした。ごちそうさまでした!

コメント

おお~

我が家にもさくらんぼの木がありますが、そんな花の中まで見たことなかったな~。今年はチェックしとこ~(^▽^)

で、明日からキャベツオンリーな生活にならないようにね!(o^-')b

(^^ゞ

いきなり、キャベツな夕食になってしまいました(^^ゞ

くーにゃんとこにもさくらんぼの木があったんや。ぜひぜひチェックしてください。そっちはもうちょっと先やろうけど~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/174-f66fd546

