[PR] 留学

 


桜 

犬の散歩でよくいく近所のグランド公園もやっと桜が咲きだしました。
うまく撮れたと思ったけれどピンボケでした(T_T)
家の桜はもうすっかり花が散ってしまいましたが、さくらんぼの赤ちゃんがすくすくと育っています~(*^_^*)

080228グランド公園の桜のつ 080328さくらんぼの赤ちゃん


080328カランコエ家のカランコエもやっと満開になりました。
花自身が発光しているような綺麗な色です。

今朝、愛用のジーンズが破れていることに気づきました。ヒザじゃなくておしりの縫い目のところが裂けたようになっていました。5年くらいはいたでしょうか。お気に入りだったので3日に1回以上の割合ではいていたかも。ご苦労様でした~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/178-06c9c0ba

