[PR] 留学

スポンサーサイト 


口裂け女 

口の両端がさけて、口が大きく開けません。最近栄養不足だから...という訳ではなく(いや、そのせいももちろんなるんだろうけど)、裂けたのは2~3週間程前。なかなか治りません(T_T)。気をつけてお上品に小さい口で食べるようにしてるのだけど、ついうっかり大口を開けてしまってピキっと裂けてしまう。つらい・・・(T_T)
週末はちょこっと料理しましたよ。あまり好き嫌いは無いし口が肥えてる訳でも無いのでなんでもおいしくいただくのですが、食欲にすごくムラがあるようです。「これが食べたい!」と思うとそればっかり食べてしまったりします。080331夕食今はあんまり「これ!」というものがなくて、作るのが面倒なら買って帰ろうと思うのですが、自分が何を食べたいのかよくわからなくて、散々迷った挙句、何も買わずに家でキャベツとご飯とキムチなんてメニューになってしまいます。こりゃぁ、一人暮らしするととことん堕落してしまいそう。
今日は一人前だけ余っていたネギトロ丼(解凍してまぜまぜするだけ(^^ゞ)にしました。

コメント

私、キレイ?

こっちの口裂け女かな~と思ったがな~(^▽^)
(古っ!!)
私も1人暮らしになると恐ろしい食生活になりそうな気がします。2週間後に3日間の1人暮らし生活があるんですが、どないなるやら・・・(^^;;

娘ちゃんの修学旅行?
くーにゃんの場合はお菓子に染まりそうやね。(スマートなくせにお菓子はよく食べるよね。(ふんっ))

昔のように家近所やったらなぁ(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/181-b915d3dd

