[PR] 留学

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京のお土産 

昨日の夜に10日間東京へ行っていたせー坊とおばあちゃんが帰ってきました。ハナちゃんの喜びの顔をパチリ(写真左)。くわえる物がなくて、その辺にあった新聞紙で間に合わせたハナちゃんでした(^^ゞ。
せー坊は姉と一緒に2泊3日で福島のグランデコにスキーに行ったのですが、そこのホテルでシルバークレイをやったそうで、それがこれ(写真中)。よくよく聞くとせー坊は磨いただけだそうですが(^^ゞ。
写真右はいわずと知れた雷門。せー坊とおばあちゃんで行ったそうです。

080404喜ぶハナちゃん080404銀のクロス080404雷門


目黒川の桜(写真左)。姉の自宅から徒歩15分ほどでいけます。見事な桜ですよ(私は2、3年前に見たきりですが)。
せー坊とおばあちゃんとで横浜の中華街にも行きました(写真中)。中華菓子をお土産に買ってきてくれました(写真右)。

080404目黒川の桜080404中華街080404中華街のお土産



080404夕食いろいろ楽しくすごしたようです。せー坊に日記を書いてもらっていたのですが、見てみたら「今日はいっぱいゲームをした・・・」という文章が毎日かかれてありました。正直でいいんですけどね。
本日の夕食はカレーライス、ササミとキュウリのサラダ、大根の味噌汁でした。
このカレーは私が昨日作ったものです~。

コメント

あ!青龍門!!

青龍門っていう名前じゃなかったけど、青い龍が居て西の門だったので青龍門だねって家族で話をしてたもんで(^^;;

ということで、我々も中華街の青龍門を通過しましたv( ̄ー ̄)v 実はニアミスだったのかもね?!(^▽^)

なる

青龍門...いいネーミングだ!(^^)!

せー坊たちが行ったのは4月2日だったそうです~。

ごめん

東の門だったかも(^^;;
ちなみに南の門は「朱雀門」です。
(なので門は朱色でした)
あの方向からいくと、青龍門は東だったような・・・という気がしたもんで(^^;;

ほぉ

東西南北に門があるの?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/185-f36b0e45

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。