[PR] 留学

病院2件・工事1件 

午前中に漢方体操を指導してくれる病院へ行ってきました。長年の腰痛は通い始めて半年たたずに見事に改善したのですが、腰痛と同じくらい長年わずらっている便秘がなかなか改善されず、通っています。
先月の初めに行ってからはなんとなく体操も漢方薬もきちんと続かなかったので、先生と相談して簡単な体操にして毎日きちんと続けることを目標にしました。
私の脈は、とても活発なんだそうです(先生は脈や凝りなどで性格がわかるんだそうです)。外に出てパワフルに動き回るのが合っているらしいのですが、私はじっと部屋で座っているのが好きなので、そのせいで気が滞っているんですって。そんなこと言われてもなぁ...

昼からはケーブルテレビの工事がありました。
今までケーブルテレビからの配線はアナログ配線をしていましたが、今回、録画機能がついたチューナーに変えたのでHDMIで接続することになりました。
ほんっと、いろいろややこしくてついていけない(T_T)

080419夕食歯茎が痛かったのでその後歯医者へ。たまたまキャンセルがあったので診てもらえました。
レントゲンを撮ると、手術のところは順調に治っているとのこと。なぜ炎症が起こったのか不明ですが、もう少し様子をみることになりました。よかった...。

本日の夕食は豚のしょうが焼き、大根のお味噌汁でした。ごちそうさまでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/200-c114e157