[PR] 留学

頭痛 

昨日書くのを忘れてしまった・・・。今朝になって気づきました(^^ゞ

昨日は高専時代の友だちの家に遊びに行きました。
自転車で15分で行けるんだけど、会ったのは数年ぶり・・・。
昼間っからビールなんかを飲んだので後半頭痛がしてきて、家に帰って8時半頃とっとと寝てしまいました(T_T)。

せー坊より1つ上の男の子がいるのですが、数年ぶりに会った彼はとってもかっこよく優しくなっていました。せー坊ともよく遊んでくれて、せー坊はとっても楽しかったようです。

土曜日の夜からおばあちゃんが、頭痛なのか神経痛なのかよくわからない痛みに見舞われ、とてもつらそうです。頭にキリを刺されるようなキリキリした痛みが断続的に続くそうです。

私も一回そういうのを経験したことがあります。数日間、ある時刻になると痛み出したんですが、じっとしてられないくらい痛くて大変でした。私の場合、コリからきていたみたいで、鉄棒にぶら下がると治りました。キリキリ痛む頭を抱えつつ、公園へ走ったのを思い出します。

おばあちゃん、早くよくなるといいのですが・・・。

080428夕食本日の夕食は、鶏の照焼きとサラダでした。
「夕食作れなかったら、新大阪で551の豚まん買って帰るよ~」(←作るとは言わない私(T_T))と書置きをして出てきたのですが、ちゃんと作ってくれました。おいしかったです~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/208-462eb3f1