[PR] 留学

 


母の日&フリマ 

午前中は、せー坊と服部緑地のフリーマーケットに行ってきました。
せー坊の目的は遊戯王のカード。たくさんゲットできました(*^_^*)
私は手作りのお守りと手作りポストカードを買いました。お守りは手作りはんこで名前も入れてくれました♪
服部緑地の円形花壇はバラが満開でしたよ~。

080511フリマ080511バラ園


今日は母の日。せー坊はたくさんプレゼントしてくれました♪
(写真左)いつもの朝食ですが、せー坊が準備してくれました♪
(写真中)学校で作ってきてくれた母の日カードです(*^_^*)
(写真右)せー坊が買ってきてくれたシュークリーム
080511朝食080511母の日プレゼント1080511母の日プレゼント2


私は母にお昼をご馳走しました。「木曽路にでも食べに行こうか」って誘ったんだけど、「王将がいい」といわれ、フリマの帰りに待ち合わせて王将へ行ってきました。

夕食はおそば。お昼がこってりしていたので夜はあっさりしたもので。
080511夕食

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/221-f3078882

