[PR] 留学

白髪染め 

なんだか仕事がはかどりません。一日ダラダラPCに向かってるって感じです。ううっ(T_T)

今日はおばあちゃんの髪を染めました。サイドはかなり白髪なのですが、後頭部は少ししかありません。なんででしょうねぇ。
姉も随分前から白髪があります(染めてるのでよくわからないけど)。私は全く染めてないですが、まだ白髪は発見されていません。染めるのとか面倒だからありがたいです。

080518夕食本日の夕食は、フキと...ぎょうざに見えるのは、シュウマイの皮で包んだもので、名前をなんというのか聞き忘れてしまいました。
中身はお肉やパプリカなどを炒めたものが入っていて、とってもおいしかったです。
ごちそうさまでした(*^_^*)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/228-c9c90cdc