[PR] 留学

せー坊の誕生日 

080522ケーキ1今日はせー坊の10歳のお誕生日です。
今年のケーキは遊戯王の「終焉の使者」にしました。あんまりお祝いにふさわしくないんだけど、せー坊の大好きなカードなので。手前に並んでいる青い十字架のようなものは「死者蘇生」のカードのモチーフです。
土台のケーキ以外は全てアイシングで作りました。
飾り付けをするときに壊れるんじゃないかと、ドキドキしました。
初めてシュガーデコレーションに挑戦したのですが、すごく楽しかったです♪

本日の夕食はせー坊のリクエストでうな丼でした。

プレゼントは、私からは遊戯王のカーバリとパック&「終焉の使者」のカード。
おばあちゃんからはデュエルマスターズのデッキ、姉からはポケモンレンジャー・バトナージをもらいました。
そして、ハナちゃんからは...ナメナメのプレゼントが...(*^_^*)
いつもよりたくさんなめまくってました!(^^)!

080522夕食080522ハナちゃんのプレゼン

コメント

マメやね~

すごいケーキデコレーション!!
マメですな~。
ということで、せー坊お誕生日おめでとう!!(^▽^)

(*^_^*)

ありがとー。
がんばりました。
せー坊もとうとう二桁になったよ(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/232-2d79afe7