[PR] 留学

 


うれしい報告 

080602だいすき絵本今日、だいすき絵本の注文をいただきました。
2年前に一人目のお子様の1歳の誕生日プレゼントに注文してくださった方からで、そのお子様がだいすき絵本を愛読(?)してくれいるので、二人目のお子様にも作ってあげたいということでした。

自分の作った本が、それぞれの人のところへ行った後のことは、なかなかわからないので、こういうメールをいただけると、すごくうれしいです。
ましてや、愛読していただいてるなんて♪♪♪

せー坊にそんな話をしていたら、「あ、今年は誕生日に絵本もらってない」と言われてしまいました。
作って欲しいと思っていたとは思わなかったので、なんだかうれしいです(*^_^*)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/241-5a190624

