[PR] 留学

一段落 

おばあちゃんの手術は無事おわり、昨日からは車椅子に乗れるようになりました。
術後の経過は順調だそうで、一安心。
・・・と書いたのが一昨日。

今日はすでに、杖だけで歩けるまでに回復していました。
車椅子→歩行器→杖、という順番で歩く練習をするのですが、かなりすっ飛ばしてるらしいです。
さすが!?

私はというと、年賀状のデザインの方が木曜日に一段落したものの、疲れがとれず…。
自分の体力の無さに、自分で感心してしまうほどでした。

夕食は、こんなのを作ってました。写真のほかに、焼き魚定食もどき、肉うどんなどがありました。
(麺類多いなぁ)
一応作って写真も撮ったんで、アップ!

080617夕食080618夕食
080621昼食080621夕食

左下は、今日のお昼ご飯のステーキです。生協のカタログを見ていたら、横からせー坊が「これ食べたい!」とステーキを指差すんで、たまには奮発してみました。
せっかくなのでおいしく焼こうと、鉄のフライパンを出してきました。ずっと使ってなかったので錆がちらほら。
カンカンに焼いて水で冷やしてたわしでこすってを数回して、油もしっかり馴染ませて焼きました。
見た目はともかく、すごくおいしく焼けましたよ。テフロンじゃ、こうはいかないなって感じ。
付け合せのポテトも鉄のフライパンで焼いたんですが、これもまた「なんかいつもと違うぞ!」という感じがしました(気のせい?)
せー坊も大満足してくれました♪

080621あー向きハナちゃん相変わらずハナちゃんの抜け毛は止まりません(T_T)
ブラッシングが気持ちがいいのか、こぉんな格好をしてしまってます(^^ゞ
まだまだいっぱい抜けそうな毛がたっぷりついてます(T_T)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/253-fb9ba1db