[PR] 留学

 


PCクラッシュ? 

昨日の夜にブログ用の写真を加工していたら、突然PCが再起動...。
その後、動かなくなってしまいました(T_T)。

このPCは不要になったのを頂いてきたもので、おばあちゃん用に居間に置いてあったものです。
なので、あまり大事なデータなどはないのだけれど...。
どうしよう。
ダメ元でいじってみるかな・・・。(-_-;)

080628デザート週末に、生クリームが半分余っていたので、再びロールケーキを作りました。
おお!なんか、ちゃんとロールケーキの形になったよ!と自画自賛(^^ゞ
せー坊にもほめていただきました(*^_^*)





ご飯の写真も撮っていたので、アップ!

080627夕食080629昼食080629夕食080630夕食080701夕食

ひつまぶし・シェパードパイ・ぎょうざ・白身魚のフライ・皿うどんでした。

コメント

お約束のように

「ひつまぶし」を「ひまつぶし」と読んでしまいました(^^;;
PCクラッシュしてもマメな更新に頭が下がりますm(_・_)m
私もがんばらないと!p(・∩・)q

私も

「ひつまぶし」...間違うよね(^.^)

私のPCもこの頃調子悪くて・・・。
季節的なものかしら(ジト~)(T_T)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/258-3a02df6f

