[PR] 留学

サイフォン 

無性にモノを片付けたくなって、私物をかなり処分しています。

今日はおばーちゃんと一緒に食器の整理をしました。
使っていなかったものを思い切って処分。
少しスッキリしたので7~8年間物置で眠っていたサイフォンを出すことにしました。

サイフォン

久しぶりにサイフォンで入れたコーヒーは、やっぱりおいしかったです。


最近、友だちがブログをはじめました。
お料理好きな子で、ほとんど毎日お料理を載せて更新しています。
素晴らしい!しかも、おいしそう!
私も見習ってマメに更新しなきゃと思い立ち、この3日、連続で更新中。

私は料理は苦手。
実を言うと、我が家のお料理担当はおばーちゃんです。
私が作ってるわけじゃないけど、献立の参考にもなるかもしれないし、ブログに載せようと思います~。

本日の夕食はこれ↓(ブリの照焼・サラダ・イモの味噌汁)
夕食

えらい、質素です(^^ゞ でもヘルシー?
今日はサラダと味噌汁は私がつくりました。
ちなみに私はサラダを3杯ほどおかわりしました。
せー坊はブリの皮までたいらげます。
食後にスイートポテトをいただきました。

コメント

あら、懐かしい~

なんか、知らん間にブログ回ってるし(^▽^)
(いつまでつづくやら( ̄m ̄* )ムフッ♪)
懐かしいサイフォンですね。これでコーヒー入れてくれてたよね~(遠い目)
あの頃はまだ娘がヨチヨチ歩いていたころだよ~。
またそのコーヒーを飲みにお邪魔しますかね~(^ー^)ノ

そうやったねぇ

そんな頃もあったよね~。
サイフォン君は、ブランクを感じさせない働きぶりです!
ちょっとアルコールランプさんがやばい感じですが、まだまだ現役。
ぜひ、飲みにきてください~

いつまで更新が続くか...神のみぞ知るってとこかな(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/26-3cc6e3ef