[PR] 留学

 


ダンス(報告) 

随分遅くなりましたが、7月22日のブログに書いていた、ダンスの報告を...。
今回は、中学の同級生と二人で見に行きました。

今回のダンスのタイトルは「タチアガレ」。

彼女のダンスは、心の中の意識していなかった部分を刺激してくれるような気がします。
彼女の作品を見てからいっぱいいろんなことを考えました。
今でも余韻を味わっています。

思ったことそのまんまを彼女にメールしたら、
私の感想から刺激をもらったとうれしい返事が...。
彼女のブログにそのことが書いてあります↓。
http://anna-anna.at.webry.info/200808/article_18.html

彼女の作品に対する思いは計り知れない...。

中学の頃から情熱的だったのですが、
その情熱を今まで保ち続けている(よりエネルギッシュになっている)のは
素晴らしいことだと思います。

今回は公演後、ほんの二言三言だけども交わすことができました。
一緒に見に行った同級生は卒業以来会っていなかったので「25年振り!」だそうです。

「変わってない」というのはあり得なくて、お互いいろんな人生を歩んでいた訳で、でも、会った瞬間に25年前にタイムスリップできるですよね、きっと。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/265-ad1ddcd1

