[PR] 留学

 


おばあちゃんだいすき 

子ども用のだいすき絵本を購入してくださった方から、おばあちゃん用の絵本を作ってほしいとリクエストしていただきました。

リクエストしていただいたのは2006年12月...。
ずっとずっと気になって、下絵を描いてみたりしていたのですが、どうも「おばあちゃん」がうまく描けなくて、「いつでもいいですから」という言葉に甘え、こんなに時間がたってしまいました。

080915おばあちゃんだいすき080915おばあちゃん
一度はお断りしようかと思いながらも、やっぱり作りたかったので、今更と思いつつ、連絡を取ってみたら、ありがたくも歓迎してくださり、敬老の日に間に合うようにがんばって作りました。

できあがったのがこれです。一見、いつものサイズに見えますが、少し大きめサイズなんです。

おばあちゃんのアイコンをクリックすると中身が見られます(別窓)。

作ることができて、ほんとによかったです。
待っていてくれたNさん、ありがとうございます!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/269-5db15ea0

